2015年8月20日 by 竹ノ内 昭範

秋の予感!!

2015年の夏季休暇も終わり昨日より通常の業務が始まっています。

5日ほど休むと身体が重く、残暑もあいまって動きが鈍くなってしまいます。そんな中、今日は夏の高校野球の甲子園で決勝戦がありましたね。結果は周知のとおり 神奈川代表・東海大相模 が栄冠を手にしましたが、今大会も色んな感動がありました。

怪物1年生・早稲田実業の清宮君も前評判通り活躍し、向こう4季の甲子園大会が楽しみになりました。(この清宮君の弟君もリトルリーグで活躍中。今、日本選抜で海外試合に行っているようです。兄弟ですごい)

頑張った3年生は引退ですが残り少ない普通の高校生生活を楽しんで欲しいと思います。

例年ながら甲子園大会が終わるともうすぐそこに秋がやって来ています。息つくまもなく8月下旬から新チームによる秋季大会が始まりますが来春の選抜大会の出場が掛っていますので1・2年生はこれまた頑張って欲しいと思います。

でわでわ

TAKE