2015年8月23日 by 民 行雄

メンテナンス

3月、4月竣工物件の点検がいよいよ、始まってきました。

お盆前からちらほら兆しは見えていたのですが、いよいよと云う感じです。 お盆前から2~3日おき位に出向いている感じになります。

今年は何故か多い様な気がしますね。丁寧にお引き渡しをするものの

見逃しがあるようです。一応、自分なりにチェックして最終確認をして頂いているのですが、やはり住んでからしか分からない事とかがあるんですね。

設備の不具合に因果関係のあるもの等、色々ですが、やはり気を配らないといけないと思う今日この頃。

今日は地蔵盆ですね。いろんなところで子供たちが遊んでいるのを見かけます。 お盆休みの交通渋滞などの疲れもそろそろ癒えてきました。

 

いよいよ9月引き渡し物件のカウントダウンです。

 

   by  民   行雄