2015年9月4日 by 山下 多恵子

京都水族館

 

平成24年3月にオープンした京都水族館にやっと行って来ました。

いつも休みが合わず夏の長崎への里帰りもお留守番だった美容師をしている奈津美も丁度月曜日だったので一緒に行きました。めったと無い事なので記念写真を撮りました。

IMG_0811

柚華は魚が寄ってくるように目立つワンピースにしたそうです。

規模は他の水族館に比べたら小さいのですが、回りに梅小路公園があり小さいお子さんが一緒だとのんびりできて、遊べるので良いですよ。!(^^)!  ぽーぽーと汽車の汽笛も聞こえてきていい感じです。

016

ペンギンさんが沢山いました。

IMG_0027

娘が撮った写真はきれいです。スマホっていいですよね(^_^)v

IMG_1599

ちなみにペンギンは私がデジカメで撮りました(笑) by tae