2015年9月18日 by 山下 多恵子

パビリオンコートで人前結婚式

 

先々週のイベントは雨の中参加予定の方欠席される方なく、全員参加していただき無事におえることが出来ました事、ありがとうございました。いい思いで作りが出来た事をとても感謝しています。

そして今週の日曜日は設計の倉田さんの結婚式でした。朝少し雨は降りましたが、清めの雨といいましょうか、その後はとてもいいお天気で良かったです。

東山区にあるパビリオンコートというとてもアンティークでレトロないい

いい感じの建物での式でした。

082

向かいは青蓮院です。086

二人の笑顔あふれるウエルカムボードに迎えられ幸せのお裾分けを頂きました。016

式は人前結婚式というもので、披露宴に参加される方皆の前でお二人が誓いの言葉を読みあげ結婚証明書に署名するという物でした。花嫁さんは長年幼稚園の教諭をされ今も担任をもたれているので、子供さんや御父兄の方もお祝いに見えられていました。とても暖かい式になりました。036

お互いに気遣いのできる大人な二人の結婚式で、食事もとても美味しくいつもはすべてをカメラに収める事はしないのですが、収めてしまいました。なので紹介します。(^。^)

043

オマール海老と帆立貝柱のミロワール風 二色のソース

046

鶏胸肉とフォワグラノバロティーヌ♡マデラ酒ソース

054

五種野菜のポタージュスープ

055

ヒョウダイのカダイフ包み♡香草風味のポールフォンデュ

066

木苺のソルべ

068

国産牛フィレ肉のステーキ 西洋山葵とアロマ岩塩

073

ウエディングケーキ

045

天井から降り注ぐ自然光の下で頂いたのでとても美味しかったです。ご馳走様でした。(パンが2種類いただけたのですがそれは、うっかりとってなかったです。もちろん美味しかったです!(^^)!)

帰りはみんなで四条河原町まで、途中お茶しながら歩いて帰りました。いろんなお土産屋さんや京都らしいお店を見たりとちょっした旅行気分になれ楽しい一日でした。 

お二人どうぞ末永くお幸せに(^_^)♡  by多恵子