2015年10月11日 by 山下 多恵子

ラグビーW杯:イングランド大会

残念ですが、日本代表の1次リーグ敗退が決まりました。

米国との最終戦を前に3位が決まり、8大会連続で決勝トーナメント進出を逃しました。

それでも日本代表は2勝しており、明日の米国代表にも勝利してほしいです。そうすれば、日本は3勝1敗。

過去7大会で3勝したチームがベスト8に進めなかった例はなく史上初のケースになるのだそうです。

ラグビーに詳しいわけではないのですが、トンガ出身のマフィさんが娘の友人の旦那様ですから、ますます我が家では、ラグビー熱が上昇中です。

明日は明朝4時から試合が始まるのですが、今夜は早寝して、4時起で、日本代表にエールを送りたいと思います。!(^^)! 

yjimage[1]              by多恵