2015年11月25日 by 竹ノ内 昭範

釜めし。。

先日、日ごろの疲れを癒しに社員でリフレッシュしてきました。

初日の昼食で行ったお店で釜飯をいただいたのですが、その数日前、休みの日の夕食で久しぶりに釜飯を作って子供たちにふるまってあげました。もちろんキチンと出汁から取って。。。。

IMG_0379

この寒くなる季節には我が家ではひとりづつに釜飯を作って楽しんでいます。固形燃料が燃焼するころにはごはんがちゃんと炊けている。

こどもたちも大好物のようで嬉しがって完食しています。

そんなこともあって社員旅行の昼ごはん何処にしようかと迷った時検索していたら、ほんと田舎な場所に雰囲気のある釜飯付のお店を発見!!

即、予約しました。実際に行ってみると社長のブログにもあるようにかなりボリュームがあり、美味しく、つまり、『あたり』でした。

皆さんも機会があれば来店されてみては・・・・・・

おススメです。

山東町の喜古里で検索!!!

でわでわ

TAKE