2016年1月31日 by 山下 多恵子

プリンセスプリキュア

 

先週の日曜日孫の柚華(3歳)が今大好きという

テレビアニメ『プリンセスプリキュア」のサイン会に行ってきました。

001

梅田の三番街であったのですが、小さいお子さんは数人で

大人の方が多かったです。

14536289669150

柚華は緊張していたのですが、サインを書いてもらいツーショットで写真を撮り、握手をしてもらい満足そうにしていました。

でも、このプリンセスプリキュアももう今日で最終回で、来週からは次のシリーズ 魔法使いプリキュアが始まるのだそうです。

あまり良く分かりませんが・・・・14536291389882

梅田に用事があり興味本意でつき合わせて貰いましたが、昔娘たちはセーラームーンだったなーと思い浮かべてしまいました。 by多恵