2016年2月23日 by 浦 功

春の足音

2月も残すところ あと一週間ですね。

現場は3月完工に向けバタバタしています。

インフルエンザも猛威を振るいつつありますし体調管理に気を付けて今年も乗り越えたいものです。

 

先日、春を感じる出来事がありました。

現場の職方さんなのですが、「鼻水が・・・」

そう、早くも花粉症の症状が出ているようで辛そうでした。

私も花粉症を発症していましたが、ここのところ数年は大した症状もなく過ごせているような気がします。

克服したのか?体質が改善されたのか?忙しくて気がつかないのか?、鈍感になったのか?

原因は不明です。。。

このままきつい症状が出ないことを祈るばかりです。

 

by うら