2016年5月9日 by 竹ノ内 昭範

リニューアルしたお店へ。

先日、少し前リニューアルオープンした焼肉屋さんにランチを頂きに

行ってきました。というのもオープンしたての時に一度来店しようと思い店の前まで行ったのですが、かなりの人でごった返していて引き返した事があり、混雑が落ち着いてから再来店しようと思っていて先日機会があったので行ってきました。

以前の店からは打って変わって和風作りで優雅な店内となっていました。            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0676 

特に驚いたのはトイレの中まで畳敷となっていた事。

便器の手前まで 敷詰めてあり、人が立つ位置が固定されていてこれにより汚れ防止の対策がしてありました。

仕事柄、店舗の工事も請負う事があるので非常に参考になりました。

IMG_0677  

で、ランチ目的に来店したのでランチメニューより【スンドゥブのランチ】にしました。辛いものが好きなので久しぶりにオーダー。手元に来たのがこの品でした。

      ↓    ↓   ↓   ↓

IMG_0678

   結構な品数がついて¥1200-。

お得感満載でした。味もgood。また次回来店したいと思いました。

この日はGWの休暇中で平日でしたので子供達は学校。

子供たちには内緒で日ごろの罪滅ぼしも兼ねて嫁にごちそうしました。

(これでしばらくは羽が伸ばせるか。。。。。なんて・・・・(笑))

でわでわ

TAKE