2016年5月8日 by 山下 多恵子

京都市動物園へ行きました。(^_^)v

ゴールデンウイーク前半に新しくなった動物園がなかなかいいと聞き

孫たちと一緒に行って来ました。003

小さい動物園ですがきれいで、間近かに動物を見る事が出来

すごく良かったです。間近でごろ~んとお昼寝をして

動かないゴリラさんや のしのし と大きな身体で歩いてくる

ライオンさんや ぞうさんの○○○は本物を置いていて

「さわってもいいよ!ぼくの本物の○○○だよ~」

なかなか大きかったのに「その○○○はぼくが3歳の頃にしたもので

小粒だけどね~」と書いていました。

一回に7~10個するらしく、成長とともに

まだまだ大きくなるらしいです。

IMG_0592

大好きなキリンさんも沢山いてどの動物を見ても

「かわいいー\(^o^)/」を連発し続けてた孫の柚華は

ヤギさんの身体を触らせてもらえてとても喜んでいました。

岩本さんと違い遅めに出発してしまい沢山の人でしたが

楽しい一日でした。  by多恵