2016年5月17日 by 浦 功

デロリアン

気候が良くなって過ごしやすい日が増えてきました。

この先暑い夏が来ると思うと気が滅入りますが、今の気候を楽しみながら、夏に向けお腹を凹めるよう頑張ってみます。

 

先日天候も良かったので、USJへ行ってきました。GWの後、と言うこともあり少し、想像より人が少なく感じました。

乗り物にはほとんど乗れませんでしたが、楽しい一日になりました。

 

そこでなんと、デロリアンを発見しました。。

DSC_1883

 

 

 

中からはドクまで。

DSC_1884

懐かしいさと驚きでしたが、我が家の子供たちはポカーンとしてました。

私たちの年代では有名な映画も、今の子供たちは知るはずもないですね。

今度、DVDでも借りて映画を見せてあげようかな。

byうら