2016年5月28日 by 民 行雄

笑点

先週の日曜日の笑点を見ていますと、司会の桂歌丸師匠の司会が

最後になるとの事、何年間に渡り司会をされていたのかは、分か

りませんが、本当に小学校から見ていたので、少し衝撃が・・・

新司会者は春風亭昇太師匠が引き継がれるみたいです、明日はい

よいよ新しいメンバーの紹介があるようです。明日は少し楽しみ

です。代替りすれども、笑点ファンは見るのでしょうね。

放送開始から現在まで脈々と受け継がれてきた、笑点の心を継承

して新たな司会をされる事を期待です。同じじゃ面白くないです

し、違う色を出して貰えたらと・・・・

だいぶんと若者?らしからぬ(笑い)話題になってしまいまし

た。

by  民  行雄