2016年6月5日 by 山下 多恵子

エキスポシティ NIFREL

先週の土曜日に孫たちと前から行きたかった

エキスポシティにあるNFRELへ行って来ました。

ゴールデンウイークの後でもありそんなに

混んでませんでした。

海遊館が初プロデュースしているのだそうです。

沢山の魚を本当にまじかで見れて大満足でした。

見せ方も色々考えられていて楽しかったです。

IMG_0968

普段目にしたことのない魚が沢山いました。

IMG_0979

IMG_0982

ペンギンさんに大興奮の二人です。

凄く反応が良くすぐに近寄って来てくれます。

1歳5ヶ月の悠乃も一回のだっこも無く

一人で館内を歩き回っていました。

IMG_0957

「WONDER MOMENTS」

映像と音楽が融合する光のアート空間でした。

見応えありますよ(*^^)v

お土産コーナーも少しですが有り

試しに買ってみました。なかなか美味しかったですよ

IMG_1045IMG_1046

さすが孫たちも疲れてかショッピングは出来なかったので

ショッピングは次の機会に娘たちと行きたいと思います。

                  by多恵