2016年6月18日 by 倉田 晃

梅雨が明ければ夏本番!

IMG_0768

今日は梅雨の中休みで大晴天です!
とは云っても、今日のみなので、
明日からまた雨の様子・・・

まだ6月半ばなので、
夏まではもう少し先なのですが、
すでに30℃超えなんですよね~。

慣れかもしれませんが、
なんだか暑さに少し耐性ができてきたのかもしれません・・・
30℃でも当たり前な感じがあります。
(とは云っても暑いですけどね~)

すでに山栄社員の皆は夏ビールモードのようです!
やはり暑いとビールがさらにおいしくなりますから。

仕事帰りの一杯もおいしいですが、
休みの日にリラックスして飲むのもまたよさそうです。
(でも飲みすぎには気を付けましょう!)

IMG_0767

梅雨が明ければビールも本番ですね!

by kurata  ♪