2016年6月19日 by 山下 多恵子

今日は父の日

今日は父の日です。

父が亡くなってもう19年が経ちました。

そんなに経つかなって感じです。何かあるたびに顔が浮かびます

父はこんなこと好きだったなとか、父が作ってくれた

❝とんごめ”あれ美味しかったなとか

亡くなってもその人の事を思うことでいつまでも

心の中で生き続けるものですよね。

 

で我が家の父(社長)は今日早速、娘から心のこもった

メッセージ付き焼酎をもらいうれしそうにしていました。

IMG_1089

そして娘夫婦から❝おとうさんありがとう❞の言葉と一緒に

味わう酒 獺祭 を贈られ早くも呑みたそうな顔をしていましたが1時からお客様のところへ出かけることになってたみたいで、いつもの、休日は、お昼から一杯といきたかったのが無理でした。

今晩の晩酌をきっと楽しみでいることと思います。

お酒に合う物を作ってあげたいと思います。

     by 多恵(^_-)-☆