2016年7月17日 by 山下 多恵子

梅雨明け間近ですよね(^.^)

毎日じめじめとした日々が続いています。

私仕事の時は事務所でクーラーの効いた部に居るのですが

お昼ご飯は自宅に戻って食べるのですが、先日雨で部屋の中に

洗濯物干していたところ、なんと湿度が75%でした。

思わず携帯で写メって,クーラーを入れてしまいました。

IMG_1225

こんな日外のお仕事の方は本当に大変でだなぁ~と思いました。

社長も水筒を大きいのに変えました。

お弁当のおにぎりもいつもよりも少しだけ塩分プラスしています。

日中は屋上もとても暑くなってると思うのですが、そんな中でも

朝窓を開けにのぼると朝顔が少しですが花を咲かせていました。

IMG_1237

IMG_1234

暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続きますので皆さん健康管理に気を付けて

お元気にお過ごし下さい。

会社にも暑中お見舞いのお葉書をいただき始めました(^.^)

 

                       by多恵