2016年9月29日 by 林 亜樹

もうすぐ10月ですね

九月は台風が次々発生しましたね。
すっきりと晴れた日も少なかったように思います。
そうこうしていると今度は18号が日本に近づいて来てるようです。
さすが台風シーズン。。

9月もあと1日。
月が変わると衣替えだけど、涼しくなったとはいえまだまだ上着を着るような感じがしません。
タンスの中も夏服だらけです。。
そろそろ服の入替えをして今年着なかった服を思い切って捨てたい!!
と、毎回言っている気がしますが…さて捨てられるのか(^_^;)

10月は運動会が行われる所も多いと思うので
スッキリと晴れた日が多いと良いですね。

ニュースレターの「心づくし」10月号の発送準備も完了して後は送るだけ!
今年もいよいよ4分の1です。頑張りましょう☆

img_3108