2016年9月29日 by 民 行雄

歯は命です。

天候不順が続いていますね。

今年は妙に台風が毎週のように接近しているように感じます。

季節がら、しょうがないのかもしれませんが。施主様にお会い

する機会も増えてきました、雨に降られてびしょ濡れという時

も・・・・一番印象に残っているのが今年の夏、施主様のお子様

に「なんで歯が白くないの?」って云われた時は、思わず・・・

コーヒー好きだから・・って事にしてしまいました。

もう足掛け2年、月に1回~2回しか歯医者に通院する機会なく

通っていますがなかなか完治しません。今年には終わると

思いますが、少しずつ綺麗な歯になってきました。

最近、勢いで買った音波歯ブラシで歯を磨いています。

本当に歯は大事ですよ。

 

 by  民   行雄