2016年10月3日 by 竹ノ内 昭範

人気のパン屋さん

久しぶりに食べ物のブログです。

先日の休日、かねてより一度行ってみようと思っていたパン屋さんへ行って来ました。

宇治市にある『たま木亭』さん。

 

img_0857

知人から数年前に”ここ美味しいよ”って聞いてから月日は流れ、中々行けなかったんですが、たまたま子供のクラブの大会が宇治市であったので観戦で行った帰りに ”そう言えば・・・・”と思い出し行ってみました。

知人から、『ここは人気のお店でずっと行列やで~』と聞いていたので覚悟して行きましたら聞いてた通り、行列でした。。。。。でも比較的列は短く思ったほど待たずに店内に。(私が入店してからもぞくぞくとお客様が列を作っていました。)

店内にはところ狭しと色んなパンがギッシリ!!!

置いてある商品全てちょっと高めのパンですがおいしそうなものをピックアップして購入しました。

感想はいろんな種類のパンがおいてあったのはよかったんですがバターがたっぷり使ってあるようで油っぽいものが多い印象でした。バターが沢山練り込んであるので味は美味しいものでしたが、ダイエットをしている方には少し不向きかも・・・・

と思いました。

また、どこかで美味しいパン屋さんを発見しようと思います。

そういえばこの前中京区で美味しいこじんまりしたパン屋さんを見つけました。味はかなりGOOD。。。気になる方は私までお問合せください。

でわでわ

TAKE