2016年10月25日 by 山下 多恵子

季節外れの紫陽花

9月は雨ばかりだったせいか

二週間ほど前にアジサイには花らしきものを見つけました。

img_1884

そして今日は雨 紫陽花が似合いますね

こんなにきれいに咲きました。と言っても

咲いたのはこのひとつだけですが(*_*;

 

img_2016

生姜の花も咲いていましたが、こんな感じです。img_1974

もっと沢山いっぺんに咲くものかと思っていたので

これ花?って感じでした。

今食ではもやしにはまっています。

袋ごとレンジでチンしてお皿に出し胡麻ドレッシングで頂く

すごく簡単なレシピです。ヘルシーなのでやってみてください。img_2013

このもやしがお薦めです。!(^^)!      by多恵