2016年12月16日 by 林 亜樹

冬のおやつはコレに限る

寒いです!冬って感じです!今日は雪もちらつきました。
日中の最高気温が10度を下回ると、凄く寒さを感じます。
気温が上がらないまま陽が落ちて夜になると家に帰っても寒い!
たまらず二日前くらいからストーブを稼働。

暗い、寒い、空腹の三拍子はとっても侘びしい気分になります。。
昨日は家に帰ると551の豚まんを発見!!
わーい♡と早速チンして食べたんですが、
やっぱり冬の551は満足度が違いますね☆

「551のあるときーー☆」
でした。

現在1個170円だそうです。
だんだん値上がっているようですが
菓子パンやケーキ食べるより、ボリュームと熱々を食べれる事を考えると
なんてお手頃なんだろうと感心してしまいました。