2016年12月31日 by 倉田 晃

激動の一年間でした!

今年は日本の政権は比較的安定していましたが、
アメリカ・フィリピンでは大きな変革があり、
韓国では今まさに大騒動に・・・
周辺諸国が大きく激動の中、
各国への対応に大忙しの様子ですが、
国内だけでも色々と問題は多くありますよね。

そんな中、個人的には、
仕事は常時手一杯のフル活動、
生活環境も大きく変わり、
念願の欧州旅行も行かせて頂きと、
今までに無く、充実仕切った一年を
なんとかかんとか無事に過す事ができました。

これもご助力頂いた、
皆様方のおかげと、
大変感謝の気持ちで一杯です。

でも、来年はほんの少~しだけ、
ゆとりある感じでいけたらいいな、と
わがままな願いをしつつ、
新年を迎えたいと思います。

今年も一年、本当にありがとうございました!

by kurata  ´