2017年1月18日 by 民 行雄

高島in冬

またまた久しぶりの更新です。

先週末には、近畿地方にも寒波がきましたね。

本当に久しぶりに雪が積もりました、普段はそう積もる事がない

のでたまに積もるとやはり交通が麻痺しますね。

前置きはその位にして、今月の8、9日にもう何回お邪魔させて頂

いたか忘れてしまいましたが、またまた滋賀県の高島の知り合い

の家に・・

冬には伺った事がなく、今回初めてお邪魔しました。

田んぼには稲刈りの跡があり、一層穏やかさを演出して見えまし

た。本当にご近所さんもあまり無いので、夜は星の見える数が

全然違います。2倍~3倍はあると感じました、夜間は携帯のカメ

ラでの星空の撮影を何度かチャレンジしてみましたが成功してい

ません。専用のカメラでないと無理なんでしょうかね。成功すれ

ばまたUPしたいと思います。

 

今回もまたシロに会って来ましたのでUPしてみました。

今回は外に出たいのかずっと外を見ているだけでしたが・・・

次回またお邪魔する事を楽しみに

 

  by   民  行雄