2017年2月22日 by 林 亜樹

お引き渡し前清掃と梅の花

今日は少し遠方まで恒例の引渡し前清掃をするため行ってきました。
天気がどうなるのかなと心配していましたが、
少し曇っているぐらいで雨にも降られず、問題無くお掃除が進みました。
今回のお家はゆったりした敷地にお庭とガレージが広々とってあり、
各お部屋からの見晴らしも良い、とても明るいお住まいです。

お家の清掃も終わり、お施主様が到着され新築お祝いに、心ばかりの感謝の気持ちとご挨拶をさせていただきました。

新築のお住まいの玄関先には春を知らせる紅白の梅が咲いていました✿
もう春はそこまで来ています。
もうすぐ新しい季節、新しいお住まいと一緒にスタートですね!

いつも事務所で過ごしている私は、たまの遠出が気分転換になり楽しかったですが、
お施主様は毎回打合せの度に遠くからお越し頂いていたのですね…。
長い間お家創りお疲れさまでした。

これからも山栄ホームをよろしくお願い致します。