2017年6月24日 by 山下 真一

ボーリング大会参加

先日得意先の主催するボーリング大会に参加させてもらいました。

いつもは若い者たちで参加させてもらっているのですが、今回別の講習会と重なり、私と浦で参加したのですが、久し振りの私は風邪で体調も悪かったこともありますが、溝の掃除をかなりさせてもらいました。(ガーター)です。

ちょっと恥ずかしいのですが、景品はちゃっかり頂いて来ました。冬に役立つ加湿器です。恥ずかしくて多き声では言えませんがBooby賞です。

次回は若い者たちに頑張って来てもろうと思います。持病の腰痛が出ないかと心配しましたが、何とか大丈夫でした。

        by山下