2017年6月30日 by 林 亜樹

雨の通勤対策・半年を反省

雨の降る日が増えて梅雨っぽいですね。
自転車で通勤をしていますが、先日雨と風の強い日、見事にずぶ濡れになって
会社に着いて多恵子さんに服をお借りするほどでした(;_;)
レインコートも着てはいるけどあまり構造が自転車向きで無く、
全然カバーできてないな…と思いつつも
人から頂いた物だったのでなんとか活用しようと使い続けていました。しかし、
もう限界だ!!
という事でポンチョ型雨具を新調しました。

今日も雨☂
前回程の雨風では無かったので真の能力を見たり!という感じでは無かったけど
防水能力はなかなかでした♪

 

今日で今年も半年が終了ですね。
新年に決めた今年の目標は順調に進んでいますか?
私の目標は半年経ってもあまり進展がありません。。。。

今日は家に帰ったら水無月でも食べながら一人反省会して
もう一度気を引き締めて残りの半年を取り組みたいです!