2017年12月1日 by 浦 功

B-1グランプリ IN 明石

今年も残すところ後1ヶ月。。

ほんとに早い。これからの1ヶ月はさらに加速しそうです。

話は変わりますが、昨日近くでB-1グランプリがあるということで行ってきました!

各地のご当地グルメが味わえると意気込んで行きましたが人、人、人 すごい賑わいでした。

行列に並ぶための規制まで、、

昼過ぎには 完売して終了しているところもちらほら。

そんな中。何とかゲットしたのは 

上対馬とんちゃん

小浜ちゃんぽん

十和田バラ焼き

出雲ぜんざい

かなり頑張りましたが限界でした。

どれも美味しかったですが、一つの量が少ない!もっとしっかり食べたいと思ったのは私だけでしょうかね。

 

他にも食べたかったものがありましたが断念しました。

食フェスも楽しいですが並ばず食べたい。。(今回の一番の感想です。)

 

ちなみに今年のB-1グランプリ覇者は

今治焼豚玉子飯 

食べてみたかったです。

By うら