2017年12月31日 by 竹ノ内 昭範

2017年の最終日に思う事。

  • 今日で2017年、平成29年も終わります。

今年一年、色々な出来事がありました。

中でも今年は感謝祭の年に当たっており、オーナー様の多数参加を賜わり、大成功のうちに無事終える事が出来ました。改めて感謝申し上げます。

我々の住宅業界はここのところ少し追い風が吹いているという方もお見えになりますが、個人的には決して楽観してはならないと思っており、地道にコツコツと積み上げる事が長く事業が続けられることに繋がって行くと思っています。

『素直・謙虚・感謝』これは人気絶頂から奈落の底に落ち人生のどん底を体験したある芸人さんの座右の銘で、この方はこれをどん底から這い上がるのに常に思いながら頑張ったと聞きました。

喋るのは簡単な言葉ですが、なかなか実行出来ない言葉です。事実、ごく身近にも残念ですが素直に心からすみませんでしたと謝ることが出来ない者もいます。

素直・謙虚・感謝を持って明年も業務に従事したいと思います。

2017年も本当にお世話になりありがとうございました。2018年も変わらずご支援をよろしくお願いします。

でわでわ

TAKE