2018年1月28日 by 竹ノ内 昭範

祝!!

26日、来春の選抜高校野球記念大会に出場する高校が決まりました。昨年秋から地元、乙訓高校の快進撃をブログで綴ってきましたが遂に、ついに選抜出場が決定しました。

昨秋季大会、近畿ベスト4ですので当確といえば当確であったんですが正式に決まるまでは分からないので関係者は『ほっ』としたのではないでしょうか。

小雪が舞う中、喜びを爆発させる部員達がニュースで報道されていましたが公立校で栄誉を勝ち取ったのは賞讃に値すると思います。

さあ、地元はお祭りムードとなっていきます。地元民、地元企業として何か貢献したいなと思っております。

がんばれ、乙訓高校。。

でわでわ

TAKE