2018年2月6日 by 山下 多恵子

節分or結婚記念日

土曜日は仕事が休みの日だったので朝から巻きずしを巻き南南東を向いていただきました。そしてこの日が35年目の結婚記念日です。長い年月を経て成長するに例えて、珊瑚婚というらしいです。これと云って何をするでもなくいつものように豆まきをしてワインで乾杯をしました。サンゴに似ている色のイチゴが、綺麗に3×5に並んでいたのでさんごこんっていう事で買ってきて頂きました。

白、ピンク、赤

やっぱり赤が一番甘く感じました♡

先日テレビでは1個1万円のイチゴを女優さんが食べていましたが食べてみたいですね。(きっと一生食べれないと思いますが)

次は40周年向けてお互いに健康に気を付けて行きたいと思います。  by多恵 ☆