2018年2月24日 by 民 行雄

明日が閉会式

オリンピック、メダルラッシュですね。

今回はやはり羽生選手が期待通りに金メダルを獲得した事が一番

大きかった様に思います。

怪我の影響で練習が出来ていなかったと思いますが、本当に凄い

です。

惜しくもメダル獲得が出来なかった選手も多くいたと思います。

考えてみれば獲得出来なくても、そこの場所に立てた事自体が

凄い事ですしね。期待されるが故のプレッシャー、重圧は

凄いと思います、良い、悪い成績関わらず帰国の際には温かく

迎えてあげたいものです。

 華々しい祭典の陰に隠れて、話題に上がらない事も多いです。

近くでは台湾の地震、熊本地震他にもあると思いますが復興が

終わっていない地域も多数。目を向ける場所は他にもあると

思う今日この頃。

  by  民   行雄