2018年4月24日 by 浦 功

来週からGWスタートです

4月ももう終わりますね。時間が進むのがほんと早い。

今月も4月とは思えない暑い日がありましたが、5月になるともっと暑くなりそうです。毎年思いますが年々暑くなる日が早くなっているような気がします。汗かきの私としては夏は飛ばして秋になると助かりますが、夏でないと体験できない事、経験できない事も沢山あるので暑い夏を楽しみたいと思います。

 

さて、来週からは5月!

五月と言えばGW!!  

今年は1日2日を休みが取れる方は9連休です。

9日間も休めたら色々と出来る事、やりたい事は多々ありますが先立つものが・・・

 

ちなみに我が社は 1.2日は通常営業で前半3日間、後半4日間の2部制になります。

 

私は今回のGWは久しぶりに 故郷の高鍋へ帰省の予定です。

暫く振りの宮崎を満喫してきたいと思います。

 

皆様も良いGWの思い出を作ってください。

 

  BY 浦