2018年5月15日 by 山下 多恵子

送る会

今年のゴールデンウイークは何かあっという間に過ぎてしまったような気がします。

いつもなら畑に夏野菜を植えたりするのですが、その時間さえ有りませんでした。

それもきっと結婚式を挙げ、その後の埼玉への引っ越して行った娘の事でいろいろと用事があったからだと思います。

引っ越し前夜は仕事でお出かけの父以外の3人で「送る会」をひらきいい思い出が出来ました。

当日は娘より先に3人とも仕事へ出かけたので、娘がみんなを送りでしてくれました。帰った時、娘は一人一人に感謝の気持ちを手紙にして出発していました。

その手紙を読んでいると「あー旅だったんだなー」としんみりしてしまいました。

新居での生活も一週間が経とうとしていますが、二人で楽しく新生活をスタートできたみたで一安心です。               

報告です。前回の「赤い物」近所のさくらんぼですが、鳥さんが全て食べ終わりました。

今日の桜の木です。

5月5日にはこんなにあったのに

            by多恵