2018年5月17日 by 民 行雄

少しづつ暑くなってきました。

5月も中旬を過ぎ、熱くなってきました。

今日は少し汗ばむくらいでしたが、あと2週間先の

衣替えが待ちどおしいですね。個人的には夏が一番

苦手なので早く過ぎればと思います。

梅雨、台風・・現場には過酷になってきます。

そろそろ熱中症を気にしないといけませんね。

  4月から始めたリフォーム、ゴールデンウイーク

明けから始めたリフォームも目途が立ってきました。

あと一息といったところです。

最後に満足頂ければ、疲れも吹き飛びます・・・

道中では思いもつかない事も沢山出てきますが、

良い経験にはなっています。

次はもっと良い仕事をと思う今日この頃。

 

  by   民   行雄