2018年5月28日 by 竹ノ内 昭範

近況。。。

気付けば5月も終わりに差し掛かり、週末からは6月になりますね。

一年の半分が過ぎようとしていますが消費増税の影響か金利上昇の影響かお陰様を持ち、忙しくさせて頂いております。以前に(10年前)お世話させていただきましたオーナーのお客様からメンテナンスのご依頼をいただき『竹ノ内さん、久しぶりに顔みせて』とお電話をいただきありがたくお伺いをさせて頂く事も多くあり久しぶりにお会いしたりして嬉しい事も多いです。

そんな近況ですが移動の際、車を走らせているとよく『日通』の輸送車を見かけます。

   ↓↓↓↓↓↓

 

主に現金輸送車なのですが後部扉には睨みを効かせたステッカーが貼っあります。犯罪抑止の効果を狙っての事かと思いますが、このステッカー、結構目力があるので一瞬『ドキッ…….』となるような気がします。少しでも犯罪が起こらないように、犯罪のない社会となるといいですね。

今、世間を騒がしているアメフトでの危険タックル問題。立派に会見した該当選手に対し、この期に及んでも隠蔽を行う指導者側。指導者が指示したと思われる今回の行為はスポーツの名を借りた暴力行為であるのは間違いない事実かと思います。

真相、真実が早く明らかになる事を望みます。

でわでわ

TAKE