2018年8月24日 by 浦 功

台風20号通過

さて、夏休みももうあとわずかですが、まだまだ暑い日が続きますね。

昨日は台風20号が来ましたが皆様のお宅は問題ありませんでしょうか?

昨日深夜に、我が家の近所を台風が通過していったのですが今回の台風は今までで一番風がきつかったです。

0時ごろに、外の様子を見ようと窓を開けた瞬間にお向かいさんの電飾看板がものすごい音と共に破損、そのまま風に乗って吹き飛んでいきました。

一瞬の出来事でしたがすごいタイミングでした。

 

台風が過ぎて気温も落ち着くと期待していたのですが涼しくなるのはまだ先のようですね。

 

PS:夏休みも終わりが近づいていますが、我が家の子供たちはたっぷりと宿題をため込んだままです。。。