2018年10月16日 by 岩本 龍則

愛宕山

またまた登ってきました、子供かついで愛宕山!

一人目の時もブログでアップしております↓(コピペしてください)

https://www.sanei-home.com/blog/2083.html

今回は前よりも時期が遅かったので、少し重めです。

先日の台風の影響であちこちで倒木があり、

登れるようには整備してありました が

なかなか見れない光景でテンションあがってしまいました。

くぐったり、またいだり、のぼったり、アスレチックです。

復旧ってどうやってするんですかね?大変やろな、、

 

登ってるときはしんどいけど、やっぱりいいもんですね。

慣れたのか身体にはさほど響かず。奥さんの協力もあり感謝です。

初登山、泣かずによくがんばった!笑

次はあるのか