2021年8月29日 by 森岡 莉稀

リフォーム

親戚が集まった時に子供が遊ぶための部屋だった所を、子供が大きくなりあまり使わなくなったのでリフォームする事になり、クロスを張り替えるのと畳を新しくしました。 おばあちゃんの意見を聞きながらその場で簡単なパースを書いて色々とクロスのカタログを見ながら選びました。 ビフォーの写真は消してしまってないですけど笑 何枚か描いてこんな感じがいいと言う事であとはどのような柄のクロスにするか一緒に考えました!! そして今週ようやく、クロスと畳が新しくなりお盆中に作ってた一枚板のテーブルも部屋の雰囲気にあっていてとてもいい感じになりました笑 おばあちゃんも喜んでくれたのでよかったです。