2015年7月3日 by 山下 多恵子

もうすぐ七夕

もうすぐ七夕ですよね。

子供が小さい頃は飾りを作り、短冊にお願い事を書いたものですが

最近は、毎日があっ!という間に過ぎてしまうくらい

決算で忙しくしています。

5%と8%でややこしかった前期の決算に比べたら

まだ今年はやりやすいのですが、なかなか大変です。

もっと早くからやれることはやっとくべきでした。

反省です。

 

009

でもそんな時でも玄関先やベランダ、屋上なんかでお花を見ると

少し心がホッとします。

コスモスの種類だと思うんですが、少し地味な花ですが、大好きです。

011 こちらは屋上ですくすくと成長中

 

014

家のベランダでも朝顔が元気に育っています。

もう少しこの花達に癒されながら頑張って

決算を乗り切りたいと思います。

    by多恵子