2017年6月18日 by 山下 多恵子

初 USJ!!

まだ一度も行ってなかったUSJに行って来ました。

今回は仕事の都合で行けなかった、主人と次女抜きの

6人で行って来ました。天気は最高で日差しは夏みたいでしたが

吹く風はまだ爽やかだったので良かったです。

 

今回は孫達の大好きなミ二オン・パークとワンダーランドを中心に楽しんできました。

まだ乗れないジェットコースターは乗ってる人のリアクションを下から見上げて喜んでました。私もどっちかというと苦手なのでそっち派です。

次は夏に夕方から行って花火を楽しみたいねと話してちょっと早目に帰りました。

孫たちが怖がって観れなかったアトラクションを主人とじっくり行ってみようかと思いました。  by多恵