2018年5月3日 by 竹ノ内 昭範

GW休暇。

当社も今日からGW休暇に入りました。

子供が小さい頃はあっちこっちに連れて行って楽しませたものですが、大きくなるとそう入った事も無くなり嬉しいような少し寂しいような気もします。

でも、今、当時のように動けと言われるとキツイかと思うし、歳とってて小さい子供を持ってる人は肉体的に大変やろと思います。そう考えるとひと段落して良かったと思います。

最近の出来事で印象に残っているのは"鉄人衣笠さん"が他界された事です。子供の頃からそのプレーぶりをずっと見てきて、いつも全力、フルスイングは広島ファンでは無いですが、清々しい思いを受けてました。

また、京都の出身の方なのもあり取り分け残念な思いです。人生において70歳は一つの山だとよく聞きますが先立他界された星野さんも70歳越えたばかり、衣笠さんもしかり。偉大な功績を残した方の晩年が早いのは残念です。

さておき、今日からの休暇はしっかりリフレッシュしたいと思います。

でわでわ

 TAKE