2020年6月13日 by 倉田 晃

京都市動物園

ひさびさのお出かけで、
まだ県をまたいでの移動は自粛中ですので、
近くの京都市動物園に行ってみました。

朝のうちは人もまばらでしたが、
昼近くになると結構な人出となってきました。

注意張り紙、ネットにガードバーと、
ガラスもフェンスもノータッチ状態の動物園です。

もうちょっと近くで見たい欲求がくすぐられ、
少しストレス発生ですが、
今は仕方ありませんね。

そんな中、
以前いたライオンがいなくなっていたのが残念ですが、
狭い檻では飼育が難しいことが理由な為、致し方ございません。

しかし、
久しぶりに外でいろんな動物をみて、
楽しめたので、大満足です!

近々他府県からの来園もOKとのことですので、
だんだん行ける所が増えてきそうですね。

ちなみにこれ↑を見てからの、

今回の戦利品↑です!

by kurata  ♪