2020年6月27日 by 民 行雄

我慢の時ですね。

梅雨入りして久しいですね。

いつもなら、もっと雨が降っている気がしま

すが、少し少なめの様な気がします。雨が降

るとどうしても窓を閉めてクーラーをかけて

しまいます。今もまだ収束していないコロナ

Virusの危険度も上がってしまいますが暑さ

の不快感にはかないませんね。首都の方で

は少しずつ感染立が上がってきています、

レインボーブリッジが紅く染まった映像も

たまにニュースで見かけますし、もう少し

の辛抱。他の国ではまだまだ収束せず外出

も不急不用以外は外出しないのが当たり前。

 

罰金刑もあります。寒くなり始めれば、おそ

らくは、第二波来るでしょう、なら、今がや

はり我慢の時期です。

by    民行雄