2020年7月22日 by 林 亜樹

無念の2020夏をどう過ごすか

まだ梅雨明けは宣言されていませんが、夏らしい暑さになってきましたね。急な暑さが少しツライ!

COVID-19(コロナウイルス)の騒ぎが無ければ明日からの連休にオリンピックの開会式が催され、この夏は毎日熱戦が繰り広げられるはずでした。
沢山開会に向けて準備してきた人達、選手がいると思うと残念でなりませんが、
仕方ありませんね。。。
オリンピックのため祝日を移動した海の日、体育の日(スポーツの日)を含む連休を
どう過ごすか悩むところです。
本来なら出掛ける予定が無くともテレビで試合を楽しめば良いのですが、
試合中継も無い、出掛けるにも少し気を遣いながらになりそうなので、
いまいち気分が盛り上がりません。

皆さんはどう過ごしますか?

今日の話題には関係ありませんが、度々ブログで話題にしているツバメを
最後に載せておきます!
最近多恵子さんのブログにも登場しましたが、写真は巣立つ前日に撮った最後のツバメちゃんです。
まだ首元の赤が鮮やかでは無いですが、飛ぶ気満々で身を乗り出しています!!


来年も来てねーーー!