2020年7月25日 by 倉田 晃

ちらほら収穫中・・・

さて、
長かった梅雨ですが、
今年は各地にひどい豪雨となりました。
しかし、蝉も鳴き出しましたし、
もうすぐ梅雨明け?となりますでしょうか?
今後、台風などで、
さらに被害が出ないことを願っております。

そんな今日この頃ですが、
我が家のミニトマトは順調に実り続け、
新しく、ししとうが収穫出来ました!

さらに、小さかったレモンが、
徐々に大きくなって来とります(〃▽〃)

そんな中、
少ししかない畑スペースの
ど真ん中にそびえ立つひまわり・・・。
私の背丈を超えて大きくすくすくと育ちました。
去年の種を適当に撒いておいたらこの有様です。

大きなひまわりを見ていると、
なんか元気出るからいいんですけどね~
\(▽ ̄\)~~~

by kurata  ♪