2020年9月5日 by 倉田 晃

まだまだ収穫中・・・

40℃近くが当たり前のようなこの夏でしたが・・・
9月になりようやく並みの猛暑になって来た感じがします。

台風も今年はまだ少ない方ですが、
その分強烈な感じで、
特に今回の10号は過去最大級・・・
大きな被害無く過ぎて欲しいものです。

そんな今日この頃ですが、
我が家のミニトマトはまだまだ順調に実り続け、
今回は新しく、ピーマンとオクラが収穫出来ました!

さらに!
とっても不味そうな、
巨大なきゅうりが出来てしまいました!
どうしよう (_ _|||)  か・・・

そんな中、
少ししかない畑スペースの
廻りに朝顔がうっそうと生い茂ってしまいました。
去年の種を適当に撒いておいたらこの有様です。

元気な朝顔の花を見ていると、
なんか元気出るからいいんですけどね~
\(▽ ̄\)~~~

by kurata  ♪