2020年9月10日 by 浦 功

運動会

台風も特に影響なく通り過ぎてくれ一安心。

朝晩の気温もだいぶ落ち着いてきました。汗っかきの私としては秋が待ち遠しいです。

 

暦は9月に入り 例年であれば運動会シーズン。

しかし今年はコロナの影響で運動会にも影響が出ています。

今週末に我が家の息子も運動会なのですが、プログラム内容を変え開催されるようです。

観覧できる人数も制限されてどんな感じになるか不安ですが、元気な姿が見れるだけでも良いかと。

観覧する私たちも、感染しないよう、させないよう体調を整えておきたいと思います。

 

様々なイベント等に影響が出ていますが、落ち着くのはいつになるのやら・・・

まだまだ先は長そうですね。

by 浦