2015年4月10日 by 山下 多恵子

春三月、四月と言えば

この季節、別れと、出逢いが一番多い季節です。

私には余り関係ないのですが、小学校に勤めてる娘は毎年

この時期に人との別れ、出逢いを重ね成長しているように思います。

今年で三年目です。

そんな娘が、名古屋に転勤して行かれた先生に、名古屋の味

「みそ煮込うどん」をいただいてきたので、急に寒くなった日の、

夜ごはんに皆でいただきました。

思ったよりあっさりしていて美味しかったです。ごちそうさまでした。

022SubstandardFullSizeRender

 

今年も、3月31日は年に一度の会社の健康診断が有りました。

毎年思うのですが、今年もベスト体重になることが出来ず、

恐るおそる体重計に乗り、緊張しながらお腹廻りを測って

いただきました。今は結果待ちってところです。

ちょっと反省をして、健康診断の日から来年の健康診断の時の為にも

歩こうと思い毎日少しですが、30分ほど歩き始めました。

続けるぞ!(^^)!

今はまだ続いてます(笑) どこを歩いても今はお花が綺麗に

咲いていて気持ちいいですよ✾

事務所のチューリップも咲きました。 by tae

005 019