2020年12月30日 by 山下 多恵子

大掃除(^-^;

今年も残すところ今日と明日2日となりました。

大掃除が終わりそうにありません(^-^;

今月台所の吊戸棚を大工さんに外してもらい

前入っていた食器やタッパ等々片付かずに今頑張っています。

思い切って処分するといいのですが、なかなか思い切れません。

もうひと頑張りしたらきっと、すっきりするかと思うので

新年最初のブログで紹介します。(出きると思いますが・・・)

今年はコロナ禍で色々な事がいつもと違い、まだまだ先が見えないのが少し辛いです。

それでも今自分にできる事を、考えてやろうと思います。

ブログも変わらない植物ネタになりがちでしたが、読んでいただきまして有難うございました。

新しい年も頑張ってブログ書こうと思いますので宜しくお願い致します。

今日大雪になるかと思いましたが、雪はまだ降らないです。

綺麗な初日の出見れるといいですね

では皆さん良いお年をお迎えください。 by多恵

2020年1月4日朝撮影