2021年3月10日 by 山下 多恵子

たまねぎの成長

天気も良かったので久し振りに畑のたまねぎの様子を見に行きました。

成長みられず、その代わり草が成長していました。

たまねぎが見えない(笑)

このままだと栄養は雑草に奪われてしまいそうなので草引きしました。

草が無くなると少し伸びているのが分かります。

これから暖かい日がやって来ると思うので、すくすくと育ってくれると思います。(^.^)

玄関先にも少しずつですが花が咲き始めました。

すいせんです。

パンジーです。

シクラメンです。

先日帰って来た娘が孫の離乳食を使い勝手が良くなった

キッチンで楽しそうに作っていました。

リフォームしといて良かったです(^^♪ by多恵